†魂が腐って来た20代の見なくてもいい的な台所ブログ†

腐って来たぐらいが旨えんだよ!
一週間3回ぐらい更新予定。

(1)こんな時間にブログ始めるなんてイカれてる

ブログ始めましたキッチンと言います。
働きたくないね。男なのにさぁ。
20代です。大学卒業したあたりの年齢です。
今はフラフラのフリーターです。


寿司屋だったんだけどもね、アレルギー持ちで辞めました。
そんで、次の夢って考えた時、漫画家になりたいと思って、
しばらく経って一ヶ月目ぐらいです。


正直、自分が漫画家になりたいのかすら、わかっていない。


過去に就職するってなった時、寿司屋か漫画家で迷って、
周りの目と、特に家族の目を気にして、
漫画家よりは比較的上位の立場にある寿司屋を目指した。


普通によくいるデスクワークのサラリーマンより、
手に何か技を身につけ、働きたい方なので、
その手に職を付けるものと考えた中、
儲かりそうで楽しそうな寿司屋と、
儲かりそうに無いが楽しそうな漫画家を天秤にかけ、
寿司屋にしたという感じです。


でもね、自分のアトピー(乾燥肌)ですんごい荒れちゃって、
薬の臭いが手に付いちゃって、食材にも付いちゃうから、
あぁ、これが向いてないって事なんだ~、
こりゃ頂点目指せないやって事で辞めちゃいました。


まあまあ楽しかったんだけどね、寿司屋。
でもたった一年、そこまで愛着があるわけでもなし。
次に向かって再スタートってのが今の状況です。


漫画家目指すったって、絵が特別上手い訳でもないんだなこれが。
墨とGペンも今日ちょっといじってみたばかり。
おいおい大丈夫か22歳、未来は暗いぞ22歳。


そんな感じの人が書くブログです。よろしくお願い致します。


ちなみに下のはカッターナイフで削った初鉛筆。
これで腕前はお察しですね。恥ずかしいですねこれは。



×

非ログインユーザーとして返信する